はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「cha cha SING」発売記念イベント(1・2回目)@ディファ有明

ベリーズ仮面、ヤクルトカープ戦(宮出福地タクロー引退戦)からの三連休目。
ゆりなかもめに乗るのは今年正月のモベキマス握手会以来。
昨日のジャパンオープン錦織圭くんが快挙を成し遂げた会場の横で今日はヲタイベ。
なんともかんとも。


1回目後方席。
2回目さっさと入場したら一桁列端席。
ホール内BGMはハイスタ。
ももちの体操着Tは速攻で売り切れ。
金の座禅Tを購入

cha cha SING
抱きしめて 抱きしめて
恋の呪縛
ハピネス
付き合ってるのに片思い
Loving you Too much

ccS以外はワンハーフなんだけど、リリイベで6曲もやられるとそれなりに高まる。
リリイベの握手はベルトコンベア対応で当然の光速。
なので手応えもなんもないですが、7人連続で握手するのが久々だった。
これはこれで懐かしい感覚。
キャッツアイ組の熊井ちゃんには「リコ良かったよ!」とか、
茉麻には「泪ねぇさん良かったよ!」とか、
一方的に投げ掛けて「ありがとうございます」と返されるのが精一杯な感じでした。
みやびちゃんに「ディナーショー行くよ!」と言ったら、
ノノl∂_∂'ル<ホント?待ってる!
と返ってきました。
昔はデフォ返ししか出来なかった子が、あの短時間でそんな返しをしてくるとは思わなかったので・・・
びっくりしたと同時に、彼女の成長を実感しました。
おバカでも頭の回転は早くなったんだなあと。


一昨日の仮面ライブではスッペジェネ、流星ボーイ、ccS、ヒーロー現るの4曲。
ワンハーフだったりしたのもあるけど、Berryz工房7人が歌い踊るBerryz楽曲をたくさん浴びれて充実。
やっぱり俺はBerryz工房の楽曲が好きだし、
Berryz工房のパフォーマンス&トークが好きだし、
Berryz工房の7人が好きだということに改めて気付かされた三連休。