はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごちコンより帰宅

ごっちんコンファイナル夜公演は今回もEXTRAな内容。
もう「One vision」前からファイナル的要素をくれるごっちんさんはステキ。
詳しくはこんな感じhttp://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2951/ckourq/crwurq.html#crwurq
自分で書くのメンドクサイし疲れたし明日も早いんで手抜き。
とりあえずニワトリごっちんのあのキュートな姿は言葉じゃ伝えられない。
そうかと思えば「愛のバカやろう」であんなに神秘的な姿も見せてくれる。
そのギャップを僕たちは「見守って」いきたいんでしょうなあ。
見守るさ。見守らせてください。


たしかにポケベルは今時使わないよね。
時々終演後に会場の壁が壊されてるらしく、ごっちんさん達が怒られるらしいからみんな破壊しないであげてね。


05年はダブルアンコールとかあったらいいのになあ、と思いました。


千奈美に楽しみにしてた桐生のそば屋はつぶれてました(涙)
駅から結構山の奥地に入っていってようやく見つけたのに…
なので今日僕が胃袋に入れたのはピザまんとお茶2本だけです。。。