はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ねみー。

バイト終わって帰ってきたらレポ書く気力どころか残体力ほぼゼロ。。。
にょきにょきのDVDマガジンを垂れ流しながら布団に入ろう。。
あぁ、あんなカッチョイイダンスを踊るキャプテンが、このDVDだとヘタレキャプテンになってるのがかわいすぎてもう、、、このギャップが魅力だよなあ。
ごっことかってやっぱり楽しいのかねえ。。
あのカレー食いてぇ。。でも僕はオニオンはダメなんだよね。ゴメンナサイ。。。
坊主めくりとか渋すぎ。。花札使っておいちょかぶとかやらないだけまだ良かったけどw
あとクッキーを作る時の「B型気質丸出し」*1友理奈が良いね。こういうトコロ、同じB型の自分としては親近感持てちゃうんだよなぁ。

*1:材料のグラムとかがわからないまーさに向かって「適当にやっていけば作れるさ!」と言い切るマイペースさ