はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

おとめちっくBANK で

預けてたなっちを久々に引き出してきたw


やー、しかしやっぱなっちコン、いいねぇ…(シミジミ)
僕は一年に何回かとてつもなくなっちを欲する。実際最近もそうだった。そんな状態で久々になっちを服用・摂取したもんだから。。。
何回か感極まりました。
特に飯田さんとの「夢の中」が一番印象的。グッと来た。


余談だけど、隣のヲタのリズム感が終始非常に悪くて、こっちまでリズムが狂わされそうになった。今まで200数公演見てるけど、間違いなく一番リズム感が無ぇっ!
そのリズム感の無い状態でマワったりするからタチが悪い。
なっちの曲は知ってるんだろうけど、タイミングが数拍ずれてるんだよね。コールとかも。もうすべての行為に対して。
しかもこちらは比較的まったり見てるだけに、余計に困った。
これだったらまだリズム感があるヲタ芸師が隣のほうがある意味マシ(さすがに言いすぎ?w)