はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロンラウンジ

流れた曲で覚えてるの。順不同。誤字脱字勘弁。タイトルはテキトー含む。
入場した時
CRAZY GONNA CRAZYTRF
I BELIEVE華原朋美
さいとーさん
キューティーハニーの主題歌/コウダクミ(字、知らないや)
ビヨンセのなにか
デスチャのなにか
・努力・系・美人/メロン記念日
あゆみ
K-POPの曲いっぱい
・BE HAPPY 恋のヤジロベー/タンポポ
2階
・秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房
・パッションE-CHA E-CHA/Berryz工房
ファイティングポーズはダテじゃない!Berryz工房
大きな愛でもてなして℃-ute
白いTOKYOZYX
21時までのシンデレラ/Beryrz工房
・好きな先輩/娘。
青空がいつまでも続くような未来であれ!/娘。
・本気で熱いテーマソング/娘。
・セクシーウエウエ/娘。
村田さん
・葉っぱ隊の「YATTA」って言ってるやつ
掟さん
・行くZYX!FLY HIGH/ZYX
告白記念日メロン記念日
・ギャグ100/Berryz工房
・ダンシング!夏祭り/10人祭
・秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房
・ポップコーンラブ/モーニング娘。
・さあ恋!/メロン記念日
Perfumeのあの曲なんでしたっけ?
宇多丸さん
・Give Me Up/W
・青春時代1,2,3/プッチモニ
サマーヌード真心ブラザーズ
・バンバンバカンス/SMAP
・ダイナマイト/SMAP
・ジェットコースターロマンス/キンキキッズ
・ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
愛の意味を教えて/W
・長い夢/YUKI


あんま覚えてないや。誰か補完してください。
あと間違えあったら指摘ください。



まあ一つ不満な点としては、楽しかったけど、快適ではなかった☆カナ
客とキャパが比例してない。ってか単純に客を入れすぎ。(当券で入ったオレが言うのもなんだけど・・・)
踊るスペースが無いのはつらいね。。。ライブの時は横の階段や会場最後方で見てたからメロンさんほとんど見られなかったし。
あと爆音で見た人もけっこういたし、次に開催されたとしてもただメロンが見たいだけの人はもう来ない感じがする。長時間軟禁されたあげくライブが2曲だけじゃウマクないだろうし。
まあ僕的にはそっちのほうがありがたいわけだが。
でもボクはこういうイベントが好きだし実際楽しかったので、今後も定期的に行われたらいいと思います。
だってバカになれるんだもん。
大の大人だってたまにはバカになりたいさ。
それにこういうトコで飲む酒はなぜか美味い。