はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今度はあさみとみうなですか・・・

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
ここ1年ちょっとだけでも石村・紺野・小川・村上、そして今度のあさみとみうな。。。*1
なんか最近ちょっといろいろ激しいですよね。。。
こうアレだとホント明日は我が身じゃないけど、自分の応援してる人やグループが簡単にいなくなってしまうんではないかという不安感すら覚えるよ。


正直、みうながいなくなってしまうのは残念。(あさみは別にいいとか言う意味では無い)
彼女が何をやりたいのかまでは明記されてないけど、、なにやりたいんですか?
里田は、そしてガッタスはどうなるんでしょうね。
先日行われたワンマンライブが「悲願」であると同時に「置き土産」ともなってしまったわけだね…


まあ先日のめーぐるの件よりまだ心は落ち着いている。取り乱すアレではなかった。
と言うのも二人の最終公演である1月28日の横アリに入れる(夜公演手配済)という、心の余裕があるからだろう。

*1:あとはあいぼんもか・・・