はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

二日目行くベぇ〜

まずは会場FOMA繋がらなさすぎだから!!
ネットブースはやっぱり晒されるから更新は難しいから携帯からしようと思ってもなかなか繋がらない
ってか夕方には疲れて更新する気なんてさらさら無かったけどお(笑)


会場はよみうりランドに比べたら涼しく感じた。これってやっぱりベリイベ効果?w
この先も天気はいいらしい。良かった
ただ日焼け止め塗りまくっても腕や顔が焼けてきてる…


そんで昨日見たアーティストは、この前に書いたのと全く同じ。
100sAIRは結局100sを選んだ。
各アーティストの感想は携帯からではメンドくさいので…テキトーに(^^;)昨日はRHYMESTERが特に良かったなー。


その他、みなと屋のハム串は相変わらず旨かった。HEINEKENは昨日は4杯しか飲んでないから今日は5杯は飲みたい(なんの目標?w)
初日はあんま「食」に時間をかけられなかったからなあ


ってかね。実際来てみて、やはりこの空間はいいなぁ〜って感じたよ
では二日目も楽しんできます
今日は横山健ウルフルズミスチルあたりに期待して行ってきます。