はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日以降の予定。

この週末は地元大宮ソニックシティが熱い!!
土曜は後藤真希、日曜は安倍なつみ、とハロプロ二大巨頭のソロコンがあるのです!!
なんで埼玉県民のボクは当然行、、、、、かないんだよね。。ヲタなのにね。埼玉県民なのにね。。。
ごっちん、なっち、ごめんなさい。。この埋め合わせは近いうちに必ず・・・


で、どう週末を過ごすかというと。

土曜日→昼頃出て幕張探索(モーターショーで混んでるみたいね)→マリンスタジアム日本シリーズ開幕戦「千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガース」を1階B指定席でじっくり観戦→試合後モ。さん家に転がり込む→仮眠
日曜日→早朝、羽田より本州最西端の県「山口県」へ飛び立つ→宇部訪問・散策w→徳山に移動して博多組のJOYさん(大阪人)とふじやんさん(仙台人)と合流→16:30開演の娘。コンを2階席から見る→(たぶん)メシ→21:04発の夜行列車「はやぶさ号」に徳山駅より乗車→(おそらく人生最後になるであろう)夜行列車の旅を楽しむ
月曜日→9:58東京駅着→12時ごろ地元到着予定。

こんな感じっす。