はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あいぼん!

何の気なしに「ジャポニカロゴス」見てたらあいぼんがピンで出てた。びっくりーだねー。
辻ちゃんいなかったのはガッタス
最近12〜14歳を中心に見てたからアレだけど、加護ちゃんオトナっぽくなったなあ。
でも「まだ17歳」なんだね(どう受け取ってもらっても結構!ww)
番組自体は加護ちゃんにはやや小難しい内容かなと思ったが、「体臭」「ヤーさん」あたりで話題をさらえるあたりはさすが。
最近は矢口もよくバラエティに出てるみたい(ボクはあまり見かけないけど)なので、やっぱり結局は「矢口・加護・辻」でバラエティに出ればそこそこ面白いんじゃないかと思う。
とりあえず現状のハロプロではこの3人が最強だと思う。