はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

戸田へGO !

ハロモニ。で「ジリリ キテル」のスタジオライブも見たし、いよいよまんをじして出陣。
ちなみにスタジオライブはハンドマイクじゃなかった。それでも多少の参考にはなった(何?w
あとこの曲は明るい場所でやると、イマイチ印象薄いかなあ。雰囲気が生かされないような印象を受けた。ライブ会場のような密閉された暗い場所のほうがグッときそうだなあと感じた。



どうでもいいが都合で高松宮記念は購入できず…もし買うとしたらタマモホットプレイシーイズトウショウマイネルアルビオンシンボリグランプリサイスマシーンの5頭BOXで買うつもりだった。これで当たってたらちょっと悔しいなあ。