はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ありがとう!後藤真希。

さすがはオイラ御用達のTSUTAYA
行ったら5枚くらいあった。
しかし大人買いはせずに一枚だけ購入。
しかも買ったその場では封を開けず、帰ってから開封
そしたら、、、、

当たったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!(感涙)



まさか一枚だけ買って当たるとは思わなかったから「あたり」の文字を見たときは軽く泣けた。
ビックリマンプレイ」をすることなく参加できるなんて・・・
ジリリの時と違って必死さ・邪心が無かったのが良かったのか、はたまたハワイに行った経験・後藤愛に関しての一日の長があったのか。。。
(まあただ運が良かっただけだけど)



日時は6月30日の金曜日。
場所は新木場STUDIO COAST
昨年の2・26にSUPERCARの解散ライブを観た思い出の場所だ。
(実際に行くのはその翌々日2・28のBRAHMANのライブ以来だから1年4ヶ月ぶり)
この前こんなこと言ってたけど、まさか現実にライブハウスでやるとは思わなかった。
でもスタジオコーストなら、実際ハロ系でもまっつー・なっちのFCイベントもやってるし、想定の範囲内っちゃあ範囲内か。


しかしごっちんがこの場所でやるのは自分の中では因縁深いと言うか何と言うか。
04年6月27日。
スタジオコーストではメロン記念日涙の太陽」の発売イベントが行われた。
そう、誰が言ったか通称「メロン爆音」である。
あの掟ポルシェがDJやってメロン記念日と共演するという奇跡。
そして爆音娘。のノリそのままに「さあ恋〜リンダリンダThis is 運命」の狂乱・凶悪コンボが繰り広げられたという伝説のハローイベント。
その同じ日、ボクは仙台にいた。
「真金色に塗っちゃえ!」のファイナルが仙台サンプラザで行われていたから。
その日の夜、新木場参戦組から電話があっていろいろな話を聞いて、そりゃあちょっっっっとは羨ましく思ったけど、それよりも大好きだったGM04Sツアーを走り抜け、ファイナルを仙台で、ごちヲタと喜びを共有できたことのほうが上だった。
その喜びを噛み締めるように浸ってた。
でも2年の月日が過ぎると、「あの日体が二つあればなあ」と思ってしまうのも事実。
そんな因縁もありつつ、今度はごっちんがそのスタジオコーストの舞台に立つ。
それも「イベント」じゃなくて「ライブ」という形で。


なんだかんだで当たったのは正直うれしいよ。
(おそらく)一回公演みたいなので、収容は2000〜2500人くらいだろう。
ボクは1800番くらいなので後ろのほうかな。
うまいトコポジションが取れたらいいな。
ちょっと久々にごっちんで燃えてきた。