はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はベリイベ

去年のシンデレライベ(兼友理奈聖誕祭)以来およそ一年ぶりのよみうりランド上陸。
その時と同じ3人組で今年も参加。
またイベント終わったら「バンデット」*1に乗り込むのだろうかww
心配だった天気のほうもなんとか持つみたいな感じで一安心。
ただ灼熱地獄となった場合はベリメン(特にりーちゃん)の体力のほうが心配だ。。(^^;
去年のベリイベの後、11月の「みや・まーさ・佐紀ちゃん」のパシイベには行けたものの、4月のパシイベ、5月の池袋ベリフェス、7月の夏夏日本青年館イベ、と今年に入ってことごとくアウトなワケで。。。「りー・ゆり・ちな・もも」を間近で直接見るのは久々なんだよなぁ、とか改めて思ったり。


まあそれでも今から徹夜してる猛者も大勢いるんでしょうが、ボクはそこまではアレじゃないんで、明日9時に引き換え開始だっけ?その時間前後に着くように行くつもりです。
当選券持ってるから確実に入れるだろうしね(これで入れなかったらRIOTが起きるぜ)
別にイベ自体は前のほうでがっつく気持ちも無いし、むしろ確実に3連番できる芝生席のほうが良いような気もする。
でも遅くなってベリメンが減っていくのも恐いから早めに握手したいかも。。
(結局どっちだよ!って話ですが・・・)
ってか今思ったんだけど、明日のイベって別に「握手有ります」ってアナウンスは無いよね。。
たぶんあると思うけど、、どうなんでっしゃろ。



ってかあれ??
「音楽戦士」にベリが出るからってこんな時間まで粘ってたのに歌だけ??

*1:全長1,560m、最高時速110km、最大高低差78m、森林の中を駆け抜けるスリルライド!よみうりランド人気No.1絶叫アトラクション!(公式サイトより抜粋w)