はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

All Time capsule

http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791606722
毎度毎度のサウンドステーションにて、なんか最近capsuleの特集があるってことを耳にしたので早速聴いてます。
今日ニューアルバムの「Sugarless GiRL」が発売されたわけだけど、諸事情で購入までちょっと時間が欲しいので、こうして家にいながらにして新作が聴けるのは嬉しい。
ポチッとなしたら、いきなり「Sugarless GiRL」が流れてきたんだけど、初めて聴くはずなのにどっかで聴いたことあるなぁ、、と思ったんだが。。。思い出した!!この前のイベントの時にDJしてた中田さんが流してたわ!!wそうか、しっかり新作を宣伝してたのかw
そんでもってその次は「5iVE DTAR」が流れてきた。
なかなかエグイ繋ぎをするね、ヤフーミュージックw


ってか新作が今週発売なのをマジですっかり忘れてた*1。。。買わなきゃ。。と思うけど上記のように「即購入!」と言えない懐具合でして・・・今週はただでさえモーサムとDAのアルバム&℃-uteのシングルがリリースされて出費がかさんでるし。。そうでなくても今日発売のAIRのアルバムを保留してるのに。。。
しかも来週はPOLYSICS月島きらりのアルバムが、、、さらにその翌週にはBerryz工房のシングル*2、さらに翌週はなっちのミニアルバムが控えてるんだ。。つれいにゃ〜。
でもcapsuleの新作はそのうち買いますよ。懐が暖まったらね(いつになるやら、、)

*1:さっきジャケ見たけどすげー刺激的なジャケやね。こりゃあかしゆかもドキドキするわなw

*2:しかもどうせ3タイプ全部買うんだろうw