はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

桜満開ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html
前々日に発表。
やー、見て驚いたわ。もうね、すごいね、この量w
娘。のツアーグッズの凄さに匹敵するんじゃないか?
一日だけのコンサートでこの量はある意味すごい。
・メンバー別デザインマフラー+生写真
・メンバー別ソロDVDマガジン
・ソロ応援セット(Tシャツ/リストバンド/生写真/缶バッチ)
とかこんなにソログッズ充実させられても、「BerryzDD」のボクには、、、ちょっと手が出しづらい。。
・桜満開パネル時計 6,500円
時計まで作っちゃうとはこりゃまた気合入れてるなあ。
・桜満開Tシャツ
逆にコンサTシャツはシンプルやね。



現在一番の問題・悩みの種はDVDマガジン。もちろん出たら即購入予定だったんだが、メンバー別で7種類とか。。。「誰の買えばいいんだよ!」って感じなんだが。。コンプリートボックスも出てるが「2L生写真2枚付」で16000円か。。。そりゃあ無理だw
まあ後は現場のノリでwたぶん樋口さん一枚でお釣りは来るんじゃないかと自己分析w