はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

新番組「ベリキュー」詳細

どうやら大枠で決まったみたい。
http://www.helloproject.com/newslist/cute_berryz_0803031100.html

3月31日よりBerryz工房℃-uteの新番組『ベリキュー!』がスタートします!
Berryz工房℃-uteによるガチンコ対決バラエティ。
ゲームやクイズなどで闘っていきます。
MCは、吉本興業の芸人が陰ナレーションで担当いたします。
■レギュラー出演
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜

時間帯や吉本芸人使ってるあたり、「へそ」ってか「ゴロッキーズ」みたいな感じなのかな。
ま、おもしろけりゃなんでもいいじゃん!やりたいようにやればいいじゃん!w
それよか「レギュラー出演」にウワサのまのえりちゃんの名があるのにオドロイタよ。すげーな大プッシュじゃんまのえり
昨日の卒業ニュース以来、各所で写真とか見たんだけど、なんか一時期のごっちんに雰囲気似てる感じがしたんだよね。なんかこう目のあたりが、ってオレだけですか?w