はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「きらりん☆レボリューション」から新ユニット誕生

http://natalie.mu/news/show/id/5849
最近こうやってエッグをどんどん小出しにしてきたあたり、事務所の息吹を感じるねw今はもう小春と組んできらりん関係やればまず大外しはしないだろうからね。そういう意味では吉川と北原さんは期待されてるんでしょう。まあ吉川さんは8期オーデで数回目にしたけど、北原さんって誰ですか?wエッグはマジで疎いんだってw
で、ちょいと調べたら、吉川演じる「花咲こべに」はおっとりしたキャラで、北原さん演じる「雪野のえる」はボーイッシュなキャラみたいですね。北原さんもそんな感じのチャキチャキ系の人なん?


ってかユニット名が「MilkyWay」って言うのか。ミルキーウェイね。うーん、どっかで聞いたことある名前だなミルキーウェイwwなんか数年前に聞いたような気がするミルキーウェイ