はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はメロンラウンジ

メロン記念日×Buono!」というオレにとっては豪華な組合せ。
「ライブハウスにBuono!」って、音楽的には考えられそうだけど、年齢的なことを踏まえると現実的には考えられないと思ってた。ほぼ願望の域だった。
それが実現するわけだから嬉しいよね。
しかも「楽器の無いロックバンド・メロン記念日」との対バン。
Buono!も好きだけど、メロンのライブも好きだからね。
しかも稲葉さんも出るんでしょ?彼女の「歌力」は松浦に匹敵するものがあると思ってます。
明日は貴重な空間じゃ。
ガッツリ前で見るか、適当な場所で見るか、それは明日入ってから決めますw
Buono!とメロンの絡みがどのくらいあるのかホント興味深いわ。
ただ先月のゲストが美勇伝の時以上に、客席がどういう空間になるのかさっぱり想像つかないw


あとグッズ(ってか写真)にほとんど興味ないボクだけど、今回の雅ちゃんの写真はちょっと出色じゃないですかねwwなにあの神懸り的な写真写りの良さはwこれは買っちゃう予感がイマからプンプンww