はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ロッタラロッタラPV

http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php
曲をフルで初めて聴いたけど、相変わらず2番のメロ(今回は桃子パート)だけ一旦ビートを止めてホワホワさせるとかの小細工があったり、流れを無視した捻じ曲がった間奏にするなど、Buono!シングルらしさが今回も随所に出てる感じ。
もちろんクオリティは今回も完璧ですw
あとラストを「ロッタラロッタラ」で長〜く引っ張るのも好き。ライブだったらもうちょっと長くしてもいいかも。や、むしろしてくれたほうが、アタマガンガンに振ってればいいから余計にぶっ飛べそうw


ってかこれ、今までのBuono!のシングルで一番好きかもしんまい!!w
今年のBuono!シングル曲。PVだったら正直「Kiss!Kiss!Kiss!」>「ガチンコでいこう!」>「恋愛ライダー」>「ロッタラロッタラ」の順だけど、曲だったら「ロッタラロッタラ」がハナの差で抜け出たかもw