はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

RIJFのタイムテーブルが発表になった

ボクが行く最終日だけ触れておきます。
http://rock-net.jp/fes/09/time_0802.html
ユニコーンは予想通りグラスの大トリ。
レイクのトリはハイエイタス。ま、そんなに興味ない。
他のステージのトリは、フォレストがスペアザ、パークがオレスカ、シーサイドがザ50回転ズ
スペアザと50回転ズは時間が合えば見たかったけど、オレスカは別に興味ない。
と、ここまでは順調だったのにWING TENTのトリがまさかの8ottoって・・・
これはついてない。。。
久々に見たかったのになあ8otto・・・
今のところの予定は

・11時〜レイクでポリ!の前に隣のWING TENTでFoZZtoneとか見るかも
・グラスに移動してホルモンを途中から後ろでまったり
・DJブースとかみなと屋とかたむらぱんとか
・15時10分〜WING TENTでSBK!!
・17時〜フォレストでthe telephones!!
・そのままの流れでユアソン見るか、早めにグラスに移動しておくか
・19時15分〜大トリユニコーン!!!

こんな感じか。
ってかグラスのトップの「シークレット」が気になる。「渋谷氏より年上」って誰だよ!w
今年から新設されたパークステージとシーサイドステージは、一回くらいは行ってどんなもんか見てみたい。ただパークはめぼしいメンツがいないな。。まあパークは移動経路の途中にあるから形態とか雰囲気は掴めそうだけど、シーサイドはかなり辺鄙な場所にあるから・・・狙って行かないと難しそう。まあメンツを見るかぎりたむらぱんあたりが狙い目かなと。阿部真央も見たいけど、時間的にWING TENT(SBK)→シーサイド(阿部真央)→フォレスト(テレフォンズ)の移動は現実的には厳しそうだし。
って感じで2年ぶり参戦のRIJFなので、久々にこうやって妄想するのが楽しいなと思いましたw