はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

吉川友「きっかフェス〜バンドしてみっか〜」@TOKYO FM HALL

吉川友 1stアニバーサリーライブ
『きっかフェス〜バンドしてみっか〜』
公演日=2012年5月4日(金)
14:00開場/14:30開演


レポはいつものバークスさんにお任せ

<きっかフェス〜バンドしてみっか〜>は
吉川友が初めてギターとキーボードからなるバンドを従えてライヴするという企画だ。

http://www.barks.jp/news/?id=1000079374

60分のライブ+握手。
ちょっと物足りない感じもしたけど、きっかかわいかったし、歌はいいし、楽しめた。
バンドと言ってもギター+キーボードだけだった。
でも生音だとオケと違うアレンジがされてるので、新鮮でかっこよかった。
きっかは高音がキツい場面が何回か見られた(特に中盤まで)けど、
アイドルの中ではやっぱ歌うまいなあと。
この日は幸運にも最前席のA列だったのでいろいろ見とれた。
握手で「今度はもっと長くやってほしいなー」って言ったら
眉を下げて「そぅですよねぇ きっかもやりたいんですよぉ」って返された。
キャワすぎた。
ベリじゃないとリラックスした接触ができるなあと我ながらw

01.Time to zone
02.Sweetie
03.会いたくなったら
04.アナタボシ(タンバリン使用)
05.ロマンティック 浮かれモード
06.さよなら涙
07.こんな私でよかったら
08.ハピラピ〜Sunrise〜
 -ENCORE-
09.17才(森高千里カバー)
10.きっかけはYOU!