はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごまなっち(後藤松浦安倍)

久々に頭が「!?!?!?!?!?!?!」ってなった。
いつ以来かな、こんなキモチ。
「石川飯田卒業発表」の時以来かな。
それよりも「!?」の数は多い。
むううう。


ごっちんとぉ、あややとぉ、なっちでしょぅ…(現在脳内妄想中)



推せない事は無いどころかむしろ推せる…
ただ「食い合わせ」がどうなんだろう、って気はするよね。やっぱ。
2年前の「ごまっとう」の時の方がすんなり受け入れられたカナ。
この時も「曲を聴いてからだ!」とか言ってたんだよなあ。
まあ「SHALL WE LOVE?」もだいすっきなんでグゥの音も出なかったくらいヤられたけど(笑)
それとユニット名はなんなんだろうね。
ごまっとう」のように名前を組み合わせるタイプか、「美勇伝」のように全くカンケーないものなのか。
明日の発表にややドキドキ。
3人の表情にも注目w


http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20040730#p4
約一月前の日記より(下のほう参照)
「GiRL POP」のあややの意味深インタビューの答えはこれだったのね(^^;
オラの予想はほとんど当たってたわけだけど。。。。
のくせにいざ正式発表となるとやっぱ驚いちゃう。

(追記)
最新会報の裏表紙はこのユニット誕生を意味してたのかも…