はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロプロバトン。

夜勤はつらいよ。はんぞーです。こんばんわ。
久々に「3rd ステーション」を耳にしてるんだけど、「ステーション」→「19歳のひとり言」の流れは改めて絶品だと思います。今の疲れきってるボクの体に染みていく。。。



そんな感じでちょっと一息つけたので、預かりっぱなしのハロプロバトンをようやく書いてみようと思います。
たぶんボクが一番最後ですよね。ごめんなさい。。。


Q1.1推しメンは誰ですか?
後藤真希
意外?ww

意外ですか?w
でもやっぱり「一人」として見た場合は彼女になるんだよね。
娘。もベリも美勇伝もメロンも「ユニット」が好きなんでその中の「誰が?」と聞かれると答えに詰まる。
だからこれまで「推し」てたのはソロの人が多い。


あといちおうこれも貼っておくよ。
http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20050517#p1
4ヶ月前とは大きく違うけどね。。この時一位まっつーだし、、あてにならないよね。。。


Q2.1推しになったキッカケは??
03年年末にショートにした頃くらいから急激に、、、


Q3.1推しメンの好きなところは?
かっけーとこ。


Q4.1推しメンのここを直してほしい?
ありのままの彼女でいいです。


Q5.1推しメンに認知されてる?
さーね。
まあハワイのポラ撮影で撃たれたからキショヲタとしては心に刻まれてるかもw


Q6.2推し以降を軽くお答えください
そんなの書いたら30人くらいになるけどいいんですか?w


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
市井、松浦、後藤、、くらいかなあ、「推してます!」って言ってたのは。。


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
5年ちょい


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
100曲くらいになりますけどいいんですか?w


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
お願いモーニング、モーたい第一回(中澤卒業SP)、BS中澤SP、へそ、ことミック、とか


Q11.好きなシャッフルユニットは?
あー、特に無いなー。
「曲」だとあか組4とか11WATERとかが好きだったけど。


Q12.初現場はどこですか?
00年8月29日 Hello!Project2000〜集まれ!サマーパーティー〜@温泉津町総合運動場(島根県) 


Q13.思い出の場所はありますか?
04・01・25の横アリがやはり・・・一番かなあ。雪景色。。。


Q14.コンをみるスタイルは?
フリースタイル


Q15.前で見る為にお金は積みますか?
基本積まない。最前至上主義者では無いからね。


Q16.写真厨ですか?
そんなでも無いと思うよ。
でも200枚くらいあるからフツーの人では無いよなw


Q17.グッズ厨ですか?
そんなでも無いと思うよ。
ただ紙パンフはパッと見で30冊以上はあるし、DVDは100個くらいありそうだからフツーの人では無い(ry


Q18.コン見る時の服装は?
Tシャツに腕サイとか。ヲタT着用は気分によって。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
まあ両手両足以上はいないかと。。
いい人ばっかでうれしいです。
ただもうちょっとベリの現場に来ようよ(笑)


Q20.徹夜上等
現場で徹夜は無いな


Q21.TVとかは要保存派?
昔はいっぱいTVに出てたから、それなりに保存してる。今はハロモニくらいかも。


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
さー、あまり無いと思うよ。
100枚くらいかな。


Q23.てかFC入ってますか?
00年8月に・・・ライブ見て即断したクチ。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
市井ちゃん。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
プッチ(1期・2期)、タンポポ(2期)、あぁ、ごまっとうミニモニ。


Q26.HNの由来を教えてよ!
ニックネームですが何か問題でも?


Q27.つんく♂に一言
や、なんだかんだであなたは天才だと思うよ。すげえよ。


Q28.ズバリハロプロとは?
趣味を越えちゃってるモノ、、、だよなあ


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

相武紗季山本梓長澤奈央、とかはかわいいと思うよ。ハリケンジャイ!


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
いつもは回すほうだけど今回は回ってきちゃったから、あえて回さない。
誰か受け取りたい人がいたらご自由にお取りくださいませ。。



疲れた。
夜勤行きます。