はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

うたばん

ロボキッス
久々にTVで見た。これで主要歌番組は全部出たのかな。
スタジオライブトータルで見るとやっぱお家番組であるハロモニ。が断然良かった。
うたばんは「アイコン」のフレーズで辻ちゃんに寄ってないからダメ!(笑)


んで、この2人はホントにキレ芸の芸人は苦手なんですね。(極楽山本とか)
カンニング、俺好きなんだけどなあ。あの芸風がわからない2人とは付き合えないですねw
ってかこの前「お前はカンニングのキレる方に少し似てる」って知り合いにマジで言われたんですが、そうすると万が一僕が辻ちゃんを目の前にする事ができても(もしくは知り合えても)、彼女はキモがるってことですよね。
あっ、涙がひとしずくこぼれてきた…


もう俺、妄想もしない…