はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今年もあと10日

早いっすねぇ。
ウチの業界は年末が掻き入れ時なんで、こっから先はノンストップで働くから(裕ちゃんの日は除く)から、気付くとあっという間に正月なんだよねww
明日っからはクリスマスモノ(ケーキとかブーツとか)を売りこんで、クリスマス終わったらすぐ正月向けの売場に模様替えして鏡餅とかしめ縄・お飾りとかおせちとか売りこんで、大晦日の日の夜にはそれらを撤去して年末の臭いを消して福袋とか並べて新年の売場に変更、とまあホントにあっという間。
だからお目当ての年末の特番はほぼ録画。
万が一それを録り忘れるとつらい。
だから毎年この時期はテレビジョンとか買うけど、今年は例年に比べて録る番組は少ないような気もする。
それでもまあ「これだけは!!」と言う番組がいくつかあるわけで、
千奈美に今気を付けてるのは、24日のMステSPと25日のごまっとう&さんまと年末のM-1・紅白くらいなんだけどねww
あとなんか面白いのあったっけ?あるなら教えてください(笑)