はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あけおめーぐる

ども。
07→08年の年越しはPerfumeのカウントダウンライブ@ZEPP TOKYOに参加したので、Perfumeの三人と大勢のファンとですばらしい瞬間を迎えることができましたが、08→09年はX JAPANのカウントダウンライブ@赤坂BLITZを見て年を越しました。
もちろんスカパーでだけど・・・
ってかX JAPANアメリカやドイツやフランスやアジア各国でワールドツアーやるみたいだけど、無事に行われるのかね。。
あと「ワールドツアー」っていうとこの前のベリのゲキハロを思い出した。1059ちゃん!!


そんなわけで23時頃帰ってきて、紅白のミスチル見ながら年越しソバ食って、前述のようにXのライブ見て年を越して、録っておいたROOKIESの最終回見て、お笑い番組をダラダラ垂れ流しながら寝落ちして、元旦の12時ごろ起きるという、まあ最低クラスに近い新年を迎えましたw
08年は年末フェスも行ってないし、そもそも12月はハローの現場もなかったし、ってことでなんかゆったりダラダラした12月でした。
それでも明日にはワンダコン@中野に参戦するので少しは忙しくはなるんだけどw
9年連続の正月ハロコンだぜ!w
開幕入るの久々だからドキドキするなー。


さて、09年はどんな、どんな一年になるんでしょうね。
現場が増えるか減るかも分からん。
まあマイペースにやってくと思うんでよろしくお願いします。


ちなみに今年一発目に聴いてる音楽はSUPERCARの「Futurama
2009年でもSUPERCAR。。
名曲が今をなだめてるよ。。

Futurama

Futurama