はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

4月発売の娘。のシングルのタイトルが

悲しみトワイライト」って言うらしい。
「トワイライト」って言葉が入ると、どうしてもGOING UNDER GROUNDの「トワイライト」がバッと出てくる。そのくらい強いイメージ。
主役は君と僕でそれぞれほら違うストーリー。。。
リリースは03年9月かあ。もう3年半も前のことなんだねえ。。

トワイライト

トワイライト


ゴーイングのライブは02年の2月に一度見た以外はフェスで時間が合ったら見るくらいだし、自分はそんなにドハマリはしなかったんだけど、いい曲をいくつか持ってるよね。
あえて一番好きなのというと「ミラージュ」かなあ。