はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ロッテオリオンズの有藤と村田

ミスターロッテ有藤道世と、マサカリ投法村田兆治
さっきスカパーを見てたら、いきなり「ロッテオリオンズ時代のユニフォームを身に纏った二人がマリンスタジアムで対決してる」というなんともオドロキのPVが流れた。
なんの曲か調べたらSunSet Swishが8月に出した「ありがとう」という曲のPV。
http://www.bounce.com/news/daily.php/11258
やー、懐かしいなあ、オリオンズのユニ。。
あの頃自分は西武ファンで西武球場によく通っており、ロッテ戦も何回か見ているので村田が投げるのは見ているけど、さすがに有藤がプレーしてる姿は幼すぎてちょっと記憶に無い。。
ロッテファンになったのも90年ごろからだからなあ。(村田の引退は90年)

二人とも60歳くらいなのに渋すぎる!カッコイイ!