はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「恋愛ライダー」のスタジオライブ@ハロモニ@

番組名が「ハロモニ@」だから、なんかややこしい見出しになったなw
ってことで今週の「ハロモニ@」にて、我らがBuono!の「恋愛ライダー」のスタジオライブが行われたみたいなので、先程ごにょって見ました。
とりあえずまずはリップシンクじゃないところを評価したいな。
や、最初聴いたときはちょっとびっくりしたよ。まさかホームのハロモニで生唄でやるとはね。そしてこういう条件になると、現状ではやはり愛理の安定感が一枚も二枚も上だなあ。声がぶれないもんなあ。さすがだわ。
ってかさ、誰かAメロ(↓の画像だと55秒頃)で「スキスキ好きなのに」の所を「スキスキ好きなんだ」って言い間違ってるよなw声的にたぶん桃子じゃね?wそんでもってミステイクなのにGoサインを出すスタッフもスタッフだwそんなにスケジュールキツキツだったのか?w
こんなことでは「生歌チャレンジ」は今回だけで終わる可能性もあるねw
あと桃子が着てる上着のバックプリントに「KISS OF DEATH」の文字が書いてあったけど、これはパンク色を出したくて「PIZZA OF DEATH」でも意識したんでしょーか。衣装さんの中に横山健リスペクトの人でもいるのかなwでもって桃子に「DEATH」って言葉はホント似合わないw