はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はベリイベ

まったく全貌が掴めないまま一公演目に入ってくるんだけどw
ある意味開幕前夜のようなドキドキ感があったりw
とりあえずサイリウムは持って行くかなw
何があるか分からないからねw


あと9月の4連休の時期とかは秋ツアーじゃなくてゲキハロやるんだってね。。
てっきり今回のお知らせで秋ツアーの情報が来ると思ってただけに肩透かし。
でもつんくブログで「秋ツアーやる」ってあったので、、、
ライブツアーがあるのは間違いないはず。。
ってことは?これはもしやクリスマスツアー?w期待しちゃう?w
それか・・・やっぱ・・・ここまで引っ張るってことは。。


















武道館公演








リアルにあると思います。。。
11月末とか12月上旬とかに。。


ほとんどのベリメンが「今年の目標」に武道館公演を挙げてたからねぇ。。
夢が叶うといいなあ。
夢にときめけ!明日にきらめけ!って川藤先生も言ってたし、、、
ねぇ?寺田さん?