はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

恵比寿リキッドルーム

仕事終わってダッシュで恵比寿リキッドに。
恵比寿リキッドは初なんですわ。
恵比寿駅からのアクセスを忘れてお巡りさんの厄介になる(笑)
駅から5分くらい歩いてようやく発見。
おー、新しい!って感じの外観にドッキドキ。
中もシックでお洒落なイメージだねえ。
でもねえ、遅れていったからどこから入っていいか分からなかったよ。
2階がロッカーとかそういうスペースで1階が客席なのな。
しばしヲタリーマン姿でウロウロしてしまった。
かなり俺、挙動不信だったよ。
とまあ初めて行くライブハウスはこの「慣れない」感が好きだったりもする(笑)