はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

追加はヤダ!(笑)

梨華卒コン(あくまで現時点では…)は昼しか当たらず残念な結果に。。。
うーむ。これは5年弱の間、僕が石川さんへの接し方が厳しかった報いだろうかねぇ(^^;
ま、中澤・後藤・保田・安倍・辻・加護・飯田と卒コンには確実に参加してきたオイラにしてみれば、「石川さんだから落ちても、ま いっか」なんて気持ちはさらさら無いわけで。
ってかとある梨華ヲタに「何やってんだッ!!絶対取れよッ!何としてでもッッッ!!!!」って厳命されたんですでにもう取りましたよ。
(自分はFC入ってないのになんで僕が怒られなきゃいけないんだろう…)と思いつつも取りましたよ(笑)
手法はまぁ……いいじゃないww
とりあえず参加決定!(たぶんね…)
それよりマジで「日曜追加論」はあるの??
一説ではその日はなんかの武道大会みたいのがあるとか無いとか…ってかあったらちょっと凹むんですけど…


最近ちょっと仕事を中心にバタバタしててまともに寝れません。
今日の食事は、朝・抜き、昼・マック、夜(ってか夕方)吉野家、今・ビール(2本目)です。
相変わらず最悪です。