はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

自分の中の確かな発見。

みやびの「声」ってかなり好きな「声」だなぁ、と。。。。
ベリの中で一番好きだし、ハロプロ全体で見てもかなり上位に好きな「声」。
艶っぽい色気を持った声。いいね。ある意味、末恐ろしい。
この「声」という武器持ってるヤツは強いぜ。
そんなわけでスッペシャルジェネレ〜ション。よいです。


もう今日だけで何十回聴いたか。。。。
ヘビロテを超えるヘビロテ(^^;
ジャケのちゃっちさとPVの安っちさを除けば文句無し。
つまりCD音源文句無し!ww


別にこうまでベリにハマってる今でも、ベリと握手したいとは思わないけどイベントにはすごく行ってみたいよ。


ってかこのシングル売れてるの??
ちょろっと巡回してたら「ベリが無い」みたいな話題を良く目にしたし、実際に新宿のタワレコでも売りきれてたと言う報告も聞いたし。。。
まー握手会参加券転売阻止の一環のような気もするが、、、、
ともかく無事にフラゲできたんでいーや(笑)



おかげさまで…
一緒に買ったカエラたんのリルラ リルハは全く聴けてません(汗)


しっかし明日はZEPPでROSSOのライブ見に行くってのに、前日の夜にここまでベリを聴いていていいのかと、ようやく少しばかり不安になる深夜3時、、、、