はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ディープインパクト秋天回避

これで今年の秋天は誰が勝ってもおかしくない。まさに戦国模様を呈している感じ。予想的には非常に難解なレース。展開的にはスロー必至だから、、、去年みたいに切れ味のある牝馬が今年も来るのかなあ、とか思ってるが。。。わからんね。
ってことで馬券は買いたくないけど、誰が勝つのか物凄い興味がある。


とりあえずディープの次走はジャパンカップのようです。
ボクもその日は東京競馬場に行くつもりです。
おそらく最初で最後の「生ディープ」だと思う。
ディープの「GⅠ6勝目」を期待しています。
まあその日はすげえ混みだと思うけど。。がんばるよw