はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ヲタカラ

昨日は飲んだ後、勢いで久々にカラオケ行った。そこで驚いたのがメロン記念日お願い魅惑のターゲット」が収録されていたこと。いつから配信されたんだろ。で、もちろん歌ったんだけど、この曲、カラオケで歌うと超キモチイイね。最高。
それ以外では当然というかベリを数曲。「VERY BEAUTY」はホント難しい。なんだよあのメロディライン(いまさらだがw)。今度からライブで雅が外しまくっても文句は言わないことにするよw
℃-uteはミニアルバムから「That's the POWER」しか収録されてなかったのが残念。「夏DOKIリップスティック」熱唱したかったのにw


あとは追悼・ZARDということで「ZARDメドレー」を。青春の思い出と簡単に言ってしまえばそれまでだが、やはり曲を聴いて当時をあれこれ思い出してしまう。彼女の曲は青春時代のBGMの一つだったんだなあ、などと思った。その中でも「マイフレンド」が一番グッと来て好きだ。
あとはなぜかhideやイエモンクロマニヨンズあたりを何曲かずつ。名曲はたまに歌うとホントに染みる。