はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

カープVSタイガース

ども。てっきり広島東洋カープファンのはんぞーです。
今日はプレイボールの25分後、広島市民球場に着きました。
てっきり先発がルイスだと思って行ったら、宮崎がボコボコに打たれてた・・・
好調シーボルを2軍に落としておいて、なんでルイスを出さないんじゃ!
7月初旬に赤坂レッドシアターで観た舞台「前田」に影響され、3塁側内野自由席で観戦。
でも阪神戦なのでお人はうじゃうじゃ。。「前田」の世界観は味わえなかった。。
試合のほうも宮崎が早々とノックアウトされ、中継ぎ陣も阪神打線にめった打ち。
阪神の攻撃が長すぎて試合時間も大幅に伸びました。
時間の都合+展開的に前田智徳が出るイキフンでもなかったので、7回の途中で離脱。
結果は5−14のボロ負け。。
結局前田さんは出なかったようです。
嬉しいような悲しいような。。
ただ嶋の3ランホームランは興奮した。
小窪は好きな選手。あと天谷と赤松も応援してる。
そんでもって、カープうどんは薄味で美味しかった。
初の広島市民球場観戦は良き思い出でした。
ここで奥田民生さんは弾き語りコンサートやったんだねぇ。。
カープカープカープ広島♪広島カープ
次は来月7日の阪神戦を観覧予定。
その前に見に行くかも知れないけどw

でもって、東北楽天は快勝。
いつもネットで見てるときは負けるのに。。
まあルーキー長谷部がようやくプロ初勝利を挙げました。
おめでとう。
あとはもうちょっと防御率下げてねw(現在限りなく9点に近い8点台w)