はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房新曲&イベント

取り上げるの忘れてたけど、11月28日にBerryz工房15枚目のシングルが出ます。
でもって今回も選民イベはあるみたい。。。はぁ。。。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5106
イベントは12月16日の日曜、場所は東京厚生年金会館で行われるようで。正直東京厚生でイベントやるんだったらフツーにライブやれや!とも思うんだがね。。1日限りのスペシャルライブみたいなやつをさ!!ってそれは春にやってるから二番煎じになっちゃうか。。
まあいいや。。
12月のこの時期にイベントやるのは昨年の「胸スカ」の時と似てるなあと思った。あの時は新木場の1stリングでやったんだよね。オレはハズレたから会場推しして身内を見送っただけだけど。。すごい小さい会場で、たしか3回まわしで合計数百人しか入れなかったんじゃなかったかな。春にやった池袋の小学校で開催されたイベントも少ない当選者だった。
それに比べれば今回はキャパもでかいし、当選率も上がるのかな。今までシリアルカードでの選民イベントは100%落選と相性激悪のボクだけに、当たる気が今は全然しないけど。。
とりあえずCDは買うので応募はします。
でも今回は複数枚買うことは無いかなあ。。